ソープとデリヘル、どっちを選ぶ?

思い出

風俗である良い思い出と言えば、みなさんも同じだと思いますが、綺麗な子と当たったときです。私もたまにあるのですが、一番の思いではハーフの綺麗な子と当たった時です。それは去年の事で、地元の風俗店で遊んだときに、顔の濃い女性を指名しました。そして、実際に彼女に対面すると、ハーフの顔立ちをしていました。私はプライベートも含めて、ハーフのこと触れあったことがなかったので、大変うれしい経験でした。ハーフの子は、純粋な日本の子と違い、体つきもむっちりとしており、プレイもいつも以上に官能的に楽しめました。

そして、風俗を利用していて悪い思い出は、ぶっきらぼうな子と当たった時です。これはかなり前の話ですが、出張先の地方のお店で当たりました。その子は体つきもぽっちゃりとしており、顔立ちもお世辞には綺麗と言えませんでした。そして、接客態度もぶっきらぼうで、愛嬌が一切ありませんでした。それから、プレイも早く終わらせたいというのが見え見えで、手コキなども強くて気持ちが良くありませんでした。

私も文句を言おうと思いましたが、トラブルだけは避けたかったので、おとなしくプレイが終わるのを待ちました。そのため、出張でその街に行っても、そのお店だけは選ばないようにしています。このように、風俗って良い思い出もあれば、悪い思い出もあるんですよね。

ソープでスッキリ

7220829450_700kjjktuty739338e

新宿の風俗で美しい女性との濃密プレイをしてきました。

新宿の風俗利用は利点が多く、比較的安価なプレイ料金で楽しめるお店が多くあります。特に風俗の利用に際しては、新人さんのチェックを忘れずに行うことが肝心です。

フレッシュな新人さんはまだ風俗という業界に慣れていないことが多くあるのですが、逆にそれが素人っぽい魅力を醸し出します。素人の魅力ある女子大生ヘルス嬢なども魅力的で、独特の味わいがあります。

普段から大人の社交場としても位置している風俗遊びは楽しく、ソープなども定番です。マットプレイの魅力は、泡のおかげで女性との密着度が上がり、より柔らかさを実感できる点です。温かみを感じられ、女性好きならこの密着感だけでも興奮するものです。射精を導く際に、乳首舐め手コキという素晴らしいサービスもソープでは重要です。

このプレイはその名の通り乳首を攻めつつ男性器を上下にしごくという風俗ならではのサービスで、こういったプレイは風俗嬢でしか味わえないので、普段のカップルでの性行為にはないプロならではのサービスが受けられます。

スケベ椅子などを使って手や胸も使用するソープ嬢の奉仕プレイは最高です。若い子を指名して、この極上体験をしてみましょう。新宿の風俗なら他にはないような快楽を得られます。

=スポンサーリンク=
新宿デリヘル 東京ぽっちゃり爆乳隊